のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

名言

 

このブログを早くリアルタイムに近づけたくて

頑張って書いてるけど

 

全然追いつかん(T ^ T)

 

まぁもうそろそろ書くことなくなってくるから

 

ゆっくりでもええんやけどさ〜

 

どっちやねんw

 

 

ホタテとった時にこのピョコって出てくる

ラコスケめっちゃ可愛いよな~~~w w

 

 

名言2連発ーーーー

 

 

 

あ、ラコスケは1日1回だけやから

これは別日やよーー

 

 

ほんで住人も揃ったことやし

そろそろ三つ星を目指してかなあかんな〜

 

ってところにおる。うん。

 

まぁ現状二つ星ぐらいかな~~~

と思ってしずえ訪ねたら・・・

 

 

まさかの一つ星ーーーーーーw w w w

 

うそやん、まじか。

 

今までの経験を生かしてw

手に入れた家具全部外出ししてるし

花も増やしてってるし

 

二つ星は堅いと思ったのにーー!?

 

 

 

えぇーーーーー・・・・

 

まだ先は長そうだ。。。ww