のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

歓喜!

 

ふと思ってんけどさー

 

私って題名つけるの下手すぎん??w

 

みんなどうやって考えてるんやろ、、

なんも思いつかんねんな。

 

ただの一言。みたいなってるやん私w w

 

ま、なんでもええねんけどさw 結局ww

 

 

ちゃうねん、そんなんどうでもいいねん!

 

聞いて聞いて!w

 

 

 

はい、達成しました〜〜〜〜!!!!三つ星!!!!!!

 

もうちょいマシな格好しとけよ、自分。。w w

 

とりあえずは、よっしゃーーーー!!やな。

 

でもいつも思う

この怪談風になるのはなんでなんww怖いってw

 

 

 

 

よし、ここからは五つ星との戦いやな。

 

島クリしながらうまいこと五つ星を目指すなんて

器用なこと私には絶対できやんし

 

この三つ星にした時の勢いで

島はぐちゃぐちゃでもええから←ぇ

 

とりあえず五つ星を目指す方向でいこうかと。。

 

うん。そうしよう\(^o^)/