のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

HPB

 

ほんっまにレイジって

来てくれへんよなーーー(T ^ T)

 

野菜がまだサトウキビしかないんよ・・・w w

 

トマトとかさー

かぼちゃとかさー

 

可愛い野菜求む!!w

 

 

来てくれた時には嬉しくて

たたえて写真撮ったわw w

 

 

照れてるレイジかわえぇw w

 

 

 

んで今日はエレフィンの誕生日~~~!!

 

 

プレゼント持って訪問したら・・・

ジェシカやったーーー!!!可愛い!!かわいい!!

 

 

しばしかわいい推しの写真を堪能くだせー

 

 

服もアクセサリーも、後ろ姿でさえかわいいが溢れておるw w

 

あぁ・・・かわえぇ。。。

 

 

 

最後にラジオ体操で終わろうと思ったら

 

パーティ抜け出してきてくれたんよ!!w

 

 

 

あ、うん。

相変わらずあいつはまだおる。

 

ほんまにラジオ体操に命かけてる説。