のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

あつ森初期化~~~!!

大好きな大好きな大好きなあつ森!!w w

 

とたけけ呼んで、島クリ解放されるまでが楽しくて

何度も何度も繰り返し遊んでた(^^)

 

島クリに本腰入れて本気で遊んでたんは最初だけかも・・・

 

てことで!!

今回は島クリまでしっかり楽しもうと

最後のつもりで初期化~~~\(^o^)/

 

また島クリ解放で飽きへんようにこのブログを始めた。w w

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁぁ!!!!

懐かしい画面ーーーーー!!!!

 

何回やり直してもこの画面ワクワクするな~~~(^^)

 

 

 

 

可愛い!!かわいい!!カワイイ!!まめつぶーーーー!!♡

 

 

今回は住人厳選もせんと運に任せようと思ったけど

いや・・・最後の島なんやし?

初期住民とは長い付き合いになるし?

とか思い出して、、w w

 

とりあえず見た目が可愛い子ならいいや!ってなって

リセマラすること10回・・・・・・・・(T ^ T)

 

なんか個性的な見た目の子多ない????w w

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

まさかの最推し!!!!!!\(^o^)/

 

 

 

ジェシカ(アネキ)

ちゃちゃまる(ハキハキ)

 

ちゃちゃまる私は別に好きじゃないけど

人気は高いらしいし、これは当たりなのでは!?!?

 

果物はさくらんぼが良かったけど、みかん。。。

飛行場は緑以外が良かったけど、ピンポイントで緑。。。

 

けど、、、けど、、、

ジェシカが来てくれたから仕方ない!!

そこは妥協に妥協をしよう(T ^ T)w w

 

 

わぁ~~~

まさか最後の島を推しと作っていけるなんて(^^)

めっちゃ楽しみ~~~ええ始まりやないかーい\(^o^)/