のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

テント生活の始まり~~~

 

よしよしよし

ついに始まりますよーーー!!!

 

もうこのテントの場所選んで

木の枝と果物拾う時点で

ワクワクやばいよなーーー!!

 

ほんまに自分が新しい生活始めるようなさ(^^)

 

何回やり直しても

このワクワク感が体験できるこのゲーム

まじで神じゃない!?!?

 

ほんまに大好きや~~~w w

 

 

後でする島クリの効率考えて

みんなの家を砂浜に建てるところが

何回もやってきた感あるくない??w w

 

移設のお金をできるだけ節約する作戦ww

 

このキャンプファイヤー囲んで

ジュースで乾杯もよく考えたよな~~~

 

ジュースもオシャレすぎるしさw w

 



この広場の感じも今しか見れんレアもんよなーーw w

 

 

タンバリン叩いてるちゃちゃまる

可愛すぎるやろーーー!!

 

あかん・・・ずっと見てれる・・・寝たくない・・・ww

 

 

 

 

・・・月が綺麗ですね・・・

 

ほんまあつ森の空が好きで

昼も夜もずっと見てれるんよな~~~(^^)

 

実際キャンプしに行ってるかのような感覚。。

何回も言うけど、ほんまに神ゲー!!!!

 

 

 

テント生活も一瞬やから

この写真もレアやでなw w

 

ランタン、金!?

何気初めてかも。。。

 

 

初日終わるのもったいないし

ほんま寝たくないけど、、、w w

 

寝るかぁぁぁぁぁ~~~!!