のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

始める季節間違えた~~~

 

おおおおおおお

始める季節ミスったか???

 

虫が全然おらんぞw w w w

 

しょぼいあみとつりざおのレシピゲットして

よっしゃー!と意気揚々と外に出たけども、、

 

まさか最初の最初の

社長に5匹渡すところから

難しいなんて・・・

 

めっちゃおもろいやないかーーーーい!!!

 

 

今日は博物館の建てる場所決めて

 

明日フータが現れたらすぐに

追加で15匹渡せるように

 

できるだけいろんな種類を捕まえておく!!

 

時間帯変えてインしてみたりせな

ほんまこの季節難しいかも~~~w w

 

 

そして今気づいたが

虫取り魚釣りに必死すぎて写真が一枚もない。。。w w

 

 

パチンコのレシピって貰われへんかったっけ?

自分で買わなあかんかったっけ?

すっかり忘れてる・・・

 

いつかもらえるなら買わんでええし。。

って思ってたけど

一向にくれる気配がありませんが???

 

何個風船見送ったんやーーー(T ^ T)

もう買う!!今すぐ買う!!