のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

付箋回収せんでええて

 

ついに今日は

新しい住人がくる日ーーーー!!

 

楽しみーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・

 

 

え・・・・

 

うそやん。。。

 

 

可愛さのかけらもないやつきたやん(T ^ T)w w w w

 

たもつ(ぼんやり)

 

 

いや、見ようによっては可愛いのかも、、、うん。。ww

 

 

 

無心で魚釣りでもしよう。。そうしよう。。

 

 

 

 

ラジオ体操でもして落ち着こう。。

 

 

なんでお前くんねん!!!!

顔色めっちゃ悪いし!!大丈夫??w w

 

あーーーージェシカとちゃちゃまるの可愛さを持ってしても

こいつの破壊力には勝てんーーーー(T ^ T)wwww

 

 

 

とりあえず可愛い子お願いしてたのに

まさかのめっちゃおもろい奴きたーーーーの回でしたw w