のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

残念なお知らせ

 

エレフィンの前に

コワイ系の性格の住人が

来てたみたいw w

 

なにも記録が残ってなかったから

私の中ではなかったことに

なってたみたいw w

 

 

だって来てたの

 

サルモンティ(コワイ)

 

やねんもん(T ^ T)w w

 

これまためっちゃ顔色悪い可愛くないサル。w w

 

 

このラジオ体操で顔はご確認ください。

 

 

あぁぁぁぁぁやはりあの人は皆勤賞w w w

 

当たり前な顔して立ってるのがまじでじわるw w w

 

ゴリラと並ぶとサルが可愛く見えてくる不思議・・・w w

 

 

うちの可愛い子でも見て癒されよう。。

 

 

ニット帽被ったちゃちゃまるも可愛すぎるやろー!!

 

 

なんなん!めっちゃ可愛いやんけーーーー!!♡

 

よし、今日も日常業務を頑張れそうや\(^o^)/w w