のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

果たして3人目は・・・

 

はい、お待たせしました。

 

3人目の住人の発表のお時間です!!!!!!

 

さぁ誰が来てくれたんでしょうね~~~

アイドル枠のケチャップの次かぁー

 

もうアイドル枠の期待は薄すぎるよなぁ・・・

 

 

今回は覚悟して扉を叩きましょう(T ^ T)

 

 

 

 

 

いやぁーーーん!!

可愛いブタやーーーーん!!

 

マーガレット(普通)

 

ありあり!よかった\(^o^)/w w

 

 

性格普通なだけあって

語尾も、うん。なのが面白いww

 

 

よし、これで案内所もでかくなって

また住人呼び込めるようになるから

楽しみだぞーーーー!!!

 

 

ここまで結構、この島の顔面偏差値高くない???ww

 

全てをぶち壊すゴリラおるけども、、、w w

 

 

 

このまま可愛い住人だらけの島にしたいよーーーー

私の運、頑張れ。w