のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

改装中・・・

 

案内所の改築きたーーーー!!

 



そんな日に現れてくれたのは・・・

 

 

 

やっときたーーー!!

はよ!服屋!!w w

 

これ確か3回とかきてくれな無理やったよな??

なかなか現れてくれんし

道のり長そ〜〜〜

 

 

このバックでやるのはレアやと思って

とりあえずのラジオ体操。w w

 

 

 

住人大集合~~~\(^o^)/

 

いやほんまに、みんなめっっちゃ可愛いのにさ・・・

真ん中のやつに全て奪われるってw w w

 

でかいし、顔色悪いし、どんな顔してん!!www

 

憎めない奴・・・ええキャラきたで。ほんまw

 

 

ほんで忘れてたパニーの島に行ってきた。

 

 

これも確か1回行っとかな話進まんかったはず。

 

この、奥が木で埋められてるのも

今しか見られへんもんなーーなんか変な感じw

 

てかここにも白フクロウおってんなぁ~~~

 

この写真スタジオ全く使ったことないし

せっかくやから今回はここも使っていこうかな〜〜

 

時間がめっちゃある時にw w