のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

釣り日和

 

今まで、数?時間帯?天気?で

運悪かったんかなんか知らんけど

 

でかい魚ってほんま釣れたことなかってんけど、、

 

いや、まず釣りがめっちゃ苦手ってのもある。w w

 

構えすぎて先にボタン押してまうか

反応めっちゃ遅くて逃げられるかw w

 

レア魚釣るなんかめっちゃムリゲーやし

 

あのマイルの連続記録鬼じゃない?

なんも頑張らんと達成できる人の気がしれん。。w w

 

 

でも!でも!ついに私にもこの日が来た!!

 

 

まさかのマグロが釣れたねんって!!!!!

 

いやーーーービビったw w

 

で、ついでに・・・

 

 

チョウザメも釣れちゃったんよ!!

 

なに!?なんで!?どうした!?

怖いねんけどw w

 

知らん間に釣り上達してんのかな~~~w w

 

 

あとでかい魚ってなにがある??

この勢いなら釣れてしまうかもしれん\(^o^)/w w