のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

素潜りはじめました

 

やっと日常業務に(あつ森の)

余裕がでてきたから

 

素潜りはじめました。

冷やし中華はじめました。的なw)

 

この海から見る飛行場が好きやねんな~~~

 

 

でもやっぱり緑は気に入らんなぁ。。w

 

 

忘れてた!!

海にはラコスケがおるんやった!!

 

久しぶり~~~\(^o^)/

 

 

 

この名言何種類あるんやろ????

 

意味わからんの多数やけど

毎回楽しみにしてしまってる感あるよなw w

 

 

 

よしよし、素手での漁もいい感じやーん

 

やっぱり素潜りが一番儲かるよなーー

けどなかなかやる気にならんのよね~~~

 

海の幸コンプまでは頑張るんやけどさ、、、

 

ま、文句言ってらんと

お金が必要なんですよーーー!!!稼げ!稼げ!w

 

 

 

漁の後にこの部屋はめっちゃいいw w

 

しばらく休ませてくれ。クロベエ