のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

海賊

 

素潜り始めたら

すぐ来たよ!海賊!!w

 

 

つうしんそうちを探すために潜ってたら

ホタテをとってしまい〜

 

またラコスケの名言をどーぞ。

 

 

でー素潜り飽きたから

休憩がてら釣りしてたら!!!!

 

 

釣れたんよ!!

なんかでかい魚が!!w w

 

すげーーーー!!!!\(^o^)/

 

 

ほんでまぁなんか用事しに案内所入ったらやな、、

 

 

 

え、、、ケンカでもしたんか????w w w

 

気まずいからそーっと出たわ。

なにしに行ったか忘れたしなw w

 

 

 

はぁ・・・

なんか忙しい1日やったなぁw w

 

つうしんそうちはちゃんと見つけて渡してあげたし

明日はなにがお礼に届いてるか楽しみ~~~(^^)