のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

修羅場やで

 

なぁ!なんで!

ジェシカの家に上がり込んで

2人っきりなん!?

 

あかんで!これは許されへんな!w

 

 

入った瞬間これで、

そーっと出て行ってあげたけどなw w

 

ジェシカが好きなら仕方ない・・・(T ^ T)

 

 

 

 

もうちゃちゃまるが癒しすぎる~~~

人気の高さがやっとわかったよw w

 

 

気分良くなったから

花でも植えようかね(^^)

 

 

やっと1番好きな白コスモスを植えた!やっぱり可愛い♡

 

 

でうろうろしてたら・・・

今日の訪問者はジョニーでした!

 

 

5個掘るのが地味にめんどくさいけども・・・

ちゃんとやってお返しもコンプせなな~~~

 

 

ちなみにまだ海には一回も潜ってないから海賊は来ません(^^)w

 

 

あーーーー今日も月が綺麗ーーーー!!

ほんまずっと見てれる〜〜〜〜