のんびり〜あつ森ライフ

ママになってもゲーム好き!雑談と記録〜

皆勤賞

 

案内所の改築が終わって

 

キャンプサイト建てて

 

次の日にやっと誰かがキャンプしにくるから

 

数日まぁなんもなく日課こなしてたんやけどさ、、

 

 

 

 

まじで毎回絶対おるんよ!!ゴリラ!!!!ww

 

ラジオ体操に命かけてるんか??

皆勤賞あげるから、もう大丈夫やで。

 

ゆっくり家で休んどき。。w

 

 

そう!この前来てから数日で

また来てくれたんよ!きぬよ!

 

 

スパンはやない??

こんなんやっけ??

 

まぁありがたいねんけどさ(^^)

 

 

ほんでついに花の交配始めました~~~の絵w

 

 

どれぐらいかかるかなーーー

 

あんまり場所使いたくなかったから

量はめっちゃ少ない。

 

花の交配なめてるかな??w w

 

 

ま、どうにかなるでしょ〜〜〜\(^o^)/